足裏ツボマッサージ棒セット

2013年04月17日

健康解体新書「医人医国」




知りたいことが解るといいね

見つけたのでお知らせしますね(*´∀`*)
カイロプラクティック分野
田中輝明氏  {テレビにも出演・書籍も多数出版}


ijinikoku.png




経営されてある治療院・出版書籍等の紹介も入ってますが
貴方の健康になるための
善い情報になれば嬉しいですね゚(゚´Д`゚)゚




kaitaisinnsyo.png


健康の大切さを
あらためて気づかせてくれる
電子書籍です{無料}



copy1.png



あなたは1分間くらい
息を止めてみたことがありますか?

苦しいですよね。

苦しくなると、普段空気が
当たり前に吸えて呼吸できていることが
いかに大切なことか分かります。

同じように、健康に生きているとしても
普段は当たり前のように健康なので
その大切さが分からないのが人間です。

しかし、よく考えてみると
仕事も趣味も健康でなければできません。

健康は何よりの資本で
人生を幸せに過ごすためには必ず必要です。


この、普段は当たり前すぎて
気がつかないことに目を向けて
健康について見直してみてはいかがでしょうか?

仕事や趣味に思う存分打ち込むために
いつも健康でいられるように意識していきましょう。



サイト案内 22844774.gif
ファイテンチタンテープの感激の体験報告
花粉症対策のツボの図解 
健康解体新書「医人医国」 
トリガーポイントとは・・・
* 腰痛時に貼るツボの図解        * 目の疲れ・上肢の痛みじに貼るツボの図解 
* 肩・首のこり時に貼るツボの図解    * 便秘・下痢時に貼るツボの図解
* 五十肩時に貼るツボの図解       * 咳き・ぜんそく時に貼るツボの図解
* 背中・坐骨神経痛時に貼るツボの図解  * 生理痛時に貼るツボの図解
* 膝の痛み・足がつる時に張るツボの図解 * より安く購入するための価格の比較
posted by 腰痛に喘ぐおじさん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カイロプラクティック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65008285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
足裏ツボマッサージ棒セット