足裏ツボマッサージ棒セット

2016年11月28日

ファイテン・チタンテープの感激の体験報告!



jinsei.png


* 人生の豊かさを決めるのは、
六つの柱のバランスがとれた状態であれば、
豊かな人生になるだろうと私は考える。
その六つとは「仕事」「家庭」「教養」「財産」「趣味」「健康」である。
(渡邉美樹の名言・格言|人生の豊かさは6つの分野がある)





029507.jpgはじめまして 
 腰痛に喘ぐおじさんです もうやだ〜(悲しい顔)


私、今までに ギックリ腰をもう7〜8回 軽いのも入れたら20数回、
家族も気を使ってくれて、なるべく重いものを持たせないようにしてくれますが・・・
情けなく思うときもシバシバ! (恥)
1時間も車を運転すると腰が痛くなる始末です (情けない)
整形外科医院の常連の一員になってます。

妻は30年以上美容師をやっており、肩こり症でひどい時は頭痛を伴う程!

お互いに生涯付き合って行く持病と諦めてました。

 ある日、娘が彼氏の要望かは知りませんが、もっと痩せようと
評判の整骨院に連れて行けとのことで、3人で行きました。
私は大して期待してなかったので受診はしませんでした。

妻と娘は、それぞれ希望の受診を受け 肌色の十円玉位のテープを
貼られて出てきました。

まあ〜 本人達が一度でも診てもらえば、納得するかなと思い
連れて行ったしだいです。(笑)


 それから数日後、妻の晴れやかな表情に気付き、話を聞くと
肩こりや、美容師特有の手の痛みも感じないとの事!

 へえ〜 と思いながらも、私も腰痛に悩まされる身なので
背中の痛む時に貼る場所に、妻に貼ってもらいました。

私は敏感肌で、サロンパスや絆創膏を貼っても
1時間も経つとその部分が痒くなり、ひどい時は剥がした後も
1週間程 湿疹・痒みに悩まされる私ですが

不思議とその症状が出ません!?

それどころか 長時間 車の運転をしても腰の痛みをほとんど感じません!

 いや〜  もっと早く 知りたかった!!! 



効果が薄れてきたら、自分で剥がれるみたいなので
それまで貼っておいて良いそうです。

お風呂でシッカリ擦れば・・・もちろん 剥がれます (勿体無い)


 まだ ファイテン・チタンテープの嬉しい効果を
知ってらっしゃらない方達の参考になればと思い
各症状に合わせた 貼る場所を図解しておきますね! 手(チョキ)029507.jpg


サイト案内
ファイテンチタンテープの感激の体験報告
花粉症対策のツボの図解 
健康解体新書「医人医国」 
トリガーポイントとは・・・
* 腰痛時に貼るツボの図解        * 目の疲れ・上肢の痛みじに貼るツボの図解 
* 肩・首のこり時に貼るツボの図解    * 便秘・下痢時に貼るツボの図解
* 五十肩時に貼るツボの図解       * 咳き・ぜんそく時に貼るツボの図解
* 背中・坐骨神経痛時に貼るツボの図解  * 生理痛時に貼るツボの図解
* 膝の痛み・足がつる時に張るツボの図解 * より安く購入するための価格の比較
posted by 腰痛に喘ぐおじさん at 16:01| 悦びの体験談(ファイテンチタンテープ)
足裏ツボマッサージ棒セット